サーバー:PRIMUS 種族:ベラート連邦 ギルド:まんごーぷりん ギルドマスター:アクセルクロス
FC2 managemented FC2 managemented
<<不参加宣言 | まんごーぷりんでギルドブログ | 本日より課金>>
この記事のコメント
Not Subject
実は昨日、負けを確信したので、単騎でACUを
ぶん殴りにいったのはないしょw
NPCじゃまだぁぁぁぁ!!
45になったらまたどちらかのCUへ再チャレンジ。
回避エレメの資金でもためるかな・・・
慈悲7って成功するのかな?w
2006-05-09 Tue 16:02 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
Not Subject
>>慈悲7って成功するのかな?w
ほぼ無理。
ジェイドでどうだろうね?

まだまだ仕事中。
2006-05-09 Tue 19:49 | URL | 現実的なアクセルより #-[ 内容変更]
Not Subject
ドロップ修正まだですか?w
((o(> <)o))うずうずっ
2006-05-09 Tue 23:41 | URL | なこ #-[ 内容変更]
Not Subject
多分ドロップ修正は、こないとおもわれw
寝掘り、複垢推奨ゲームとなりましたw
2006-05-10 Wed 09:08 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まんごーぷりんでギルドブログ |
