サーバー:PRIMUS 種族:ベラート連邦 ギルド:まんごーぷりん ギルドマスター:アクセルクロス
FC2 managemented FC2 managemented
<<まったり進行中 | まんごーぷりんでギルドブログ | 頭使おうよ>>
この記事のコメント
Not Subject
(´・ω・`)ノチワス
ぽぽさん指揮執ってみてはどうだろうか。
ベラの指揮を誰がやってるかはさっぱり分からないんですが
まあ( ´・ω・)ぽぽさんから見て不満点がいっぱいあるとはいえ
それなりに考えてやってるとは思うのですよ。
作戦に思うところあって、それでも聖戦からしばらく身を退くなら
一度自分なりの指揮を試してみるのもいいんじゃないでしょか。
2006-05-10 Wed 13:50 | URL | ささゆき #nIIL6BxI[ 内容変更]
Not Subject
>ささゆきさん

指揮ね・・・実は、先日の長時間聖戦時の立案と指揮の一部を
執っていたのは、おいらだったりします。
ACU攻めをした場合、コラが必ずBCUへ来るので
それをさせないためにやったんですけどね。
LAは逃したけど、アクコラの本体をBCUへ攻め込ませさせないと言う
作戦は、成功したと思ってます。
ま、指揮PTの内情があまりにも酷いので、
残念ながら、2度とあの方々とは一緒にやりたいとは
思いませんけどね。
例)
・飲酒しながら指揮
・部隊の方々への愚痴の垂れ流し
・長時間りせき
2006-05-10 Wed 14:13 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
Not Subject
あああ、送信押しちゃった(´・ω・`)

この所のアクコラのBCU攻めで、
修理費が追いつかなくなってきたのも、聖戦不参加宣言の理由。
すでに20Mぐらいすっ飛んでます。
昨日も序盤のACU攻めを聞いて、BCUへ帰還しました。
案の定、北からコラが攻めてきたという偵察の方の報告が・・・。
この時、早々に私はCCU方面へ向かいましたが
防衛側の指揮担当は、BCUで呆けてる状態。
防衛の人達も指示がないのでBCUに待機。
やっと指示出した時には、すでにI10まで攻め込まれてる状況。
2006-05-10 Wed 14:27 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
衿欟湍!
長時間の指揮、ご苦労様です(他国の方だけど、長くなると大変なのは同じ?だし)。
この聖戦ではAB共にC攻めがほぼ確定状況だったので、Cは最初から防衛メインでしたね。Aはいつもの力押しに感じましたが、Bは東に北東にと、Cの指揮者も唸るナイス指揮でしたよ。
私も少し硬くなりましたが、火力はお察しなので、ぽぽ太郎さんに挑戦するも、与ダメ2ケタ;;
不満があるのは当然かな、とも思いますが、良かったらまた聖戦でもお会いしたいな^^
黒機甲に乗っていなくても、ぽぽ太郎さんの存在は大きいと思いますよ^^
まったり頑張りましょう^^
2006-05-10 Wed 18:47 | URL | GTのG #-[ 内容変更]
Not Subject
>GTのGさん

いらっしゃいませ。
機甲乗ってない時なんてスペなのでお察しですよw
当分は、指揮下に入らないでまったりしてるつもりです。
ベラの支援の方を狙ってくる、あの方を撃退するのをメインの
仕事にしようかな?と。
封鎖は、気が向いたら参加する程度。
機甲出すと後ろからフォース飛んできたり、ぺちぺち殴られるのでw
2006-05-11 Thu 08:23 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まんごーぷりんでギルドブログ |
