サーバー:PRIMUS 種族:ベラート連邦 ギルド:まんごーぷりん ギルドマスター:アクセルクロス
FC2 managemented FC2 managemented
<<春眠暁を・・・ | まんごーぷりんでギルドブログ | 不参加宣言>>
この記事のコメント
Not Subject
[壁]_・。)

カリアナは・・・
味GMエバGM慈悲4回避20%で
体感5~6割ぐらいかなぁ?
POT使いまくりでしたよ・・・

[壁])≡サッ!!
2006-05-11 Thu 09:35 | URL | なこ #-[ 内容変更]
Not Subject
むぅ
30+30+45+20=125
で、5~6割?
イダーで回避しまくってる人は、いったいいくつ持ってるんだろ・・・
45近接All恩恵4の装備じゃ、攻撃速度に難が有りそうだし。
2006-05-11 Thu 10:09 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
Not Subject
165で100%回避だったかな?そんな感じ
で上の文章間違ってるよ。
>>で、43装備はブーツが恩恵なのですが、

慈悲だよね?

まぁ一番間違ってるのは仕事中書き込みしてる俺だけどね。
2006-05-11 Thu 13:17 | URL | 現実的なアクセルより #-[ 内容変更]
Not Subject
いや、アクセルさんから借りてるの、恩恵4だったよ。
45は、慈悲4つくったけどねー。
2006-05-11 Thu 13:31 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
Not Subject
30+20=50
の回避で、レックスなら結構よけられるって事ね。

165ってどんな装備だよ・・・
2006-05-11 Thu 13:33 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
Not Subject
PSUも終わったからGEやってますー

グラナドもねー
攻撃受けてたり倒れてるとPOT使えないのね
POT使える余裕出てきたら
すごくダメポなゲームだと痛感しました・・・(;´▽`A``
まとめ狩りメインなゲームなので
一度倒されたら(吹き飛ばされる)それは良いように
サンドバックですよ!w
2~3秒は寝てるので、そのまま(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
スキル使ってる時もPOT使えませんよw

なんだかイライラしてきます(^^;;
2006-05-12 Fri 01:49 | URL | なこ #-[ 内容変更]
Not Subject
GEもあまりいい情報聞かないねw
まぁ、UCよりはましだろうけどねw
2006-05-12 Fri 09:18 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まんごーぷりんでギルドブログ |
