サーバー:PRIMUS 種族:ベラート連邦 ギルド:まんごーぷりん ギルドマスター:アクセルクロス
FC2 managemented FC2 managemented
<<レポート | まんごーぷりんでギルドブログ | 回避型?防御型?>>
この記事のコメント
Not Subject
よくよく考えると、ベラの弱体しかしてませんよね

ぽぽさん何でインテに混沌刺すの?
ノーマルに+4で良いのに・・・(;´▽`A``
後、インテに無知+3で他の刺しても+7って事じゃないでしょ?
+3に他の属性とか刺す分には、何のリスクも無いと思うけどw
それとも、知らないうちに何を指しても同じ物の扱いになったの?
2006-05-16 Tue 10:50 | URL | なこ #-[ 内容変更]
Not Subject
ノーマル混沌+4は完成してるよ。
もう一個+4ができたら+5に挑戦!
まぁ、失敗するだろうけどねw

インテに混沌狙ってるのは、火力もあがらないかな?という
単純な考え。スペじゃ火力なくて(´・ω・`)

+3に他の属性って一応リスクなかったっけ?
まぁ、インテ+3にすること事態、おいらは成功率低いから orz
2006-05-16 Tue 11:05 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
ここで関係の無いお話を・・・
RFやろうって誘って来た、ネットで知り合った方が居るのね
(私を置いてさっさと辞めた人w)
PSUのβで遊ぶ予定だったんだけど。。。
5月はじめから音信不通に・・・
また入院してなければ良いけど(;´▽`A``
2006-05-17 Wed 01:39 | URL | なこ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-17 Wed 11:11 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-17 Wed 12:35 | | #[ 内容変更]
Not Subject
読めないコメント書かれても困りますよw
2006-05-17 Wed 19:13 | URL | なこ #-[ 内容変更]
Not Subject
大人の事情ってやつですよw
というかID/Passは、アクセルさんから全員聞いているはずですが?w
2006-05-18 Thu 13:26 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
Not Subject
パスは知ってるけどIDわすれたぽ (;´▽`A``
2006-05-18 Thu 15:24 | URL | なこ #-[ 内容変更]
Not Subject
ログインしたらアクセルさんが教えてくれますよw
2006-05-18 Thu 15:31 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まんごーぷりんでギルドブログ |
