サーバー:PRIMUS 種族:ベラート連邦 ギルド:まんごーぷりん ギルドマスター:アクセルクロス
FC2 managemented FC2 managemented
<<むぐぅ | まんごーぷりんでギルドブログ | デスペナオンライン>>
この記事のコメント
Not Subject
遅くなりましたが、45お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
すごいですね!ダメが半分くらいになってるじゃないですか^^
聖戦でみかけ次第、上級スキルかましますねw
DHは、ちょこちょこ行ってるのですが、憎悪をよくもらいます@@
では、聖戦でお会いしましょう~ ^^b
2006-05-30 Tue 10:54 | URL | 山道 #-[ 内容変更]
Not Subject
>山道さん

ありがと~
Mobからのダメージは減ったのですが・・・
弱体で、PCからのダメージは変化ないです(;_;
45のサブウェポン使って、接近されないようにしますねw
2006-05-30 Tue 11:45 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
Not Subject
今日はめずらしくぽぽさんの掘りキャラ居ませんねw

ドロップ落ちたせいで27ぐらいから装備揃えるの大変(;´▽`A``
2006-05-30 Tue 17:39 | URL | なこ #-[ 内容変更]
Not Subject
聖戦のとき一緒にいましたが、私には同じに見えました・・・
(目が悪いのかしら><;)
48カタパルトは黒々していて判ったのですが・・・

遠隔上げお手伝いいただきありがとうございましたm(__)m
すごい勢いで上がっていました。
あの勢いは久しぶりに見る勢いでしたw
また、よろしくお願いいたしま~す(^_^)v

2006-05-31 Wed 01:05 | URL | CAPA #-[ 内容変更]
Not Subject
ありがとぉ~
色々とごたごたしてしまい申し訳なかったですが・・・よかったらまたBDいきましょ><
DHでうま~でも!
2006-05-31 Wed 03:45 | URL | めいっち #-[ 内容変更]
Not Subject
>なこさん
たまには、家出させてくださいw(嘘
別種族に遊びにいってましたw

>CAPAさん
とりあえず、熟練上げでしばらくアサ狩りメインになりそうなw
横殴りはいつでもどうぞw

>めいさん
BDはお荷物なので、DHにでもw
2006-05-31 Wed 09:34 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まんごーぷりんでギルドブログ |
