サーバー:PRIMUS 種族:ベラート連邦 ギルド:まんごーぷりん ギルドマスター:アクセルクロス
FC2 managemented FC2 managemented
<<どうしましょ? | まんごーぷりんでギルドブログ | 思い出>>
この記事のコメント
FFは今からやるの酷だと思いますよ
クリスタル売れば多少お金になるけど
競売で売ってる物買うには高すぎだしね~
レア持ってないと役立たず扱いされるし~
(レアじゃなくてもそのLVで持てる一番良い装備)
そういうの装備してないとPTで白い目されるしね(;´▽`A``

いろんなジョブのLVもちゃんと上げないとダメですし
PTも外人が多くなるし
外人は平気でPT中に日本人蹴りますよ
私は絶対FFはお勧めしませんよ
特に時間の無い人には無理です
PTするのに人が居る時間がほぼ決まってます(日本人探すのに)
それを逃すと人が居なくて何も出来ません
LV14ぐらいからPT必需ですし
ソロ可能な獣使いなんて1匹倒すのにかなり時間かかりますよ
良い事なんて何もないから止めて置きましょう
2006-06-03 Sat 15:19 | URL | なこ #-[ 内容変更]
必死すぎw
そこまで書かなくてもいいのに。
気になってるだけですでに1年以上経ってるから多分大丈夫よw

今日は色々買い物もしたし。これで1日は終わり。さてさて、RF入るか。
2006-06-03 Sat 17:37 | URL | Axcelcross #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-04 Sun 14:51 | | #[ 内容変更]
FFの事ならま~かせて!
PC版発売からやってるからw

どのジョブも15ぐらいまではソロ。
16~はPT必須に近いけど、英語が読めないアメコウが多いので、
まともにPT組めませんw
で、アタッカーは放置。
盾、白赤詩は、取り合い。
他の後衛職もあいてたらって感じ。
レベル75が上限だけど、2ヶ月もあれば
75近くにはなるんじゃないかな?
マゾさは、大して変わらないよ。
2006-06-05 Mon 13:14 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まんごーぷりんでギルドブログ |
