サーバー:PRIMUS 種族:ベラート連邦 ギルド:まんごーぷりん ギルドマスター:アクセルクロス
FC2 managemented FC2 managemented
<<朗報? | まんごーぷりんでギルドブログ | Onlineゲーム>>
この記事のコメント
黒もきびしいですね@@
アク強いですからね~紙防御なので6kとかくらいますよ;;
聖戦ではきびしいですが、ぽぽさんに一撃いれたので大満足です (*´д`*)
@ネットは使っちゃダメですよ(あw
2006-06-05 Mon 13:51 | URL | 山道 #-[ 内容変更]
それはその黒の人がピュアじゃないのもあるんじゃないのかなぁ?
現状ピュアの人で48は居ないと思うし。。。
命中も今のままじゃ無理でしょうね~

46~BD
人が居ない時は誰でも良いから欲しいみたいでしたけどね^^;
2006-06-05 Mon 15:12 | URL | なこ #-[ 内容変更]
>山道さん
接近されないようにしてたのにw
私の運用は、
ネット8:攻撃2
ぐらいです。
長距離ネットマンセー!

>なこさん
1人はデュアルなの知ってるけど、
もう一人もそうなの?
熟練捨てて突っ走るか・・・
どちらにしろ、48機甲と言えばドラの最終兵器。
生身なら50相当のはずなのに
それさえも太刀打ちできないとなると・・・
お先真っ暗。
2006-06-05 Mon 15:57 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
多分48以上育てる気が起こらないと思うから
遠隔47着れるぐらいあれば良いと思う・・・(;´▽`A``
向こうの今更パッチ来たら、ドライバは多分遠隔以外66だと思う・・・
そうなると生身ではもうソロ出来ないね^^;
2006-06-05 Mon 16:54 | URL | なこ #-[ 内容変更]
向こうの熟練調整は、スペだけ特殊で
すべて99までいくらしいよ。
攻撃力のないスペは、上限なくても良いやって
考えじゃないかな?
2006-06-05 Mon 17:10 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
Ω ΩΩ ΩΩΩΩ ΩΩΩΩΩΩΩ<な、なんだってー!!
2006-06-05 Mon 18:03 | URL | なこ #-[ 内容変更]
現実的な~は会社から
AXCELCROSSは家からのアクセスと晒しておきます。

デュアルにリファしてから元に戻してもいいかもね?
まぁ、どの道どの職もつらいものがあるけど…
変にいじくるから毎度ロクな修正じゃないしね。

まぁ、自分が楽しめる道を探してそれを進めばいいかと思います。
2006-06-05 Mon 20:04 | URL | 現実的なアクセルより #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まんごーぷりんでギルドブログ |
