サーバー:PRIMUS 種族:ベラート連邦 ギルド:まんごーぷりん ギルドマスター:アクセルクロス
FC2 managemented FC2 managemented
<<ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… | まんごーぷりんでギルドブログ | エレメきた~>>
この記事のコメント
メール毎日送ろうかと思ったけど、
「営業妨害じゃぁぁぁぁぁ!」
って言われそうなので、とりあえず修正が入るまで、
メンテ後か1日おきに発射することにしましたw
テンプレ作ってらみんなも手伝ってくれる?w
2006-06-13 Tue 13:11 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
メールのテンプレ。。。おもしろすぎw
実行したらおもしろそうw
昨日の夜聖戦でネットうちすぎですよ!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
@エレメおめでとう~~~
2006-06-13 Tue 13:21 | URL | 山道 #-[ 内容変更]
>山道さん
いやマジで、今のMAPとMobに飽きてきたってw
それと、機甲に対してのバグも数ヶ月前から
ずぅぅぅぅぅと放置だし。
エレメ、50C量産で、攻撃力と回避が跳ね上がってるのに
いまだに機甲は放置のままだし。

通常エリアじゃ、アサシンかレックスしか倒してないし。
PBもBDもDHも見飽きたよぉぉぉぉ!!!
刺激をください。

聖戦中、殴り2に対してネット8ですw
たまに修理じゃなくネット切れで
帰還してるぐらいですからw
2006-06-13 Tue 15:36 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まんごーぷりんでギルドブログ |
