サーバー:PRIMUS 種族:ベラート連邦 ギルド:まんごーぷりん ギルドマスター:アクセルクロス
FC2 managemented FC2 managemented
<<更新頻度落ちるかも? | まんごーぷりんでギルドブログ | ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…>>
この記事のコメント
MAPとMOBは確かに飽きてきましたね~
エレメが欲しいので、DHとPBはまだ頑張れる気がしますw
一番のやる気は、ぽぽさんの黒に一撃いれて
ダメ見て(・∀・)ニヤニヤすることなので(あ
そうそう、生身でもぽぽさん硬すぎ@@
というか、自分が弱いのか・・・_| ̄|○

2006-06-14 Wed 14:45 | URL | 山道 #-[ 内容変更]
46BDはクリア1回で46>47なら0.22%ぐらい
上がる感じ。
47>48は0.1%ぐらいかな。
48>49は0.01%程度らしい(´・ω・`)
ちなみに48にするとDHチェス面以外で熟練が
入らなくなるのでどうしても48目指すなら
45か46のうちに熟練完成させちゃった方が
いいです(((´+ω+`)
2006-06-14 Wed 15:23 | URL | ささゆき #nIIL6BxI[ 内容変更]
>山道さん
機甲殴っちゃだめだぁぁぁぁw
殴っても削れないと判断した時は
降車してることが最近多いです。
特にアク相手ですとスキルで6000とか
考えられないダメージが・・・
生身の方が硬い事が多々あります orz
42>45をBDでレベル上げしてきましたが
さすがに飽きてきました。
新しいものを殴ってみたい・・・
山道さん倒して経験値入らないかな?w

>ささゆきさん
43でも機甲乗りは、DHでは熟練入りません。
スキルでの攻撃力が無いから、機甲でごり押し状態・・・
熟練は、近接系はアサシンに特攻。
遠距離は、盾職の方をみつけてちまちま・・・
投げナイフで熟練入るようになるには、
無知いくつつまないとダメかな・・・
46になったら熟練完成させちゃう予定です。
韓国のテストされてるパッチが当たっても
スペだけはすべてGMが上限らしいので・・・
目指せロックマンですw
2006-06-14 Wed 16:32 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まんごーぷりんでギルドブログ |
