サーバー:PRIMUS 種族:ベラート連邦 ギルド:まんごーぷりん ギルドマスター:アクセルクロス
FC2 managemented FC2 managemented
<<眠い! | まんごーぷりんでギルドブログ | 約束>>
この記事のコメント
民族大移動?w
移住するって言ってもねぇ~(;´▽`A``
今お勧めなゲームなんて・・・・・
ローハンはβ落ちたから判らないけど
他のするぐらいなら、RFの方がまだ・・・
無料ゲームは荒れてるし
OPテスト中のゲームはあんまり面白くないです・・・(^^;;

つまり~、RFはシステムとバランスを考えなければ
一番良いんですけどね^^;
あと運営も抜きでw

2006-06-28 Wed 13:34 | URL | なこ #-[ 内容変更]
良質な食材(RF)を閑古鳥が鳴いてる店のシェフ(SEGA)が
調理して、生ゴミにしちゃってるからね~w

D&Dはずれちゃったからな・・・
妖怪家出娘さんのお帰りはいつかの?w
2006-06-28 Wed 14:20 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
あ、ちなみにCβあたった鬼魂はいまいちでしたw

UO=日本進出でおわた。
EQ=酔ってゲームになりませんw
テイルズ=いまいち。
RO=禿グループ、国に帰れ。
リネ2=酔いました。
UC=糞ゲの情報多数で手も出してません。
FF=「田中=禿谷」状態。■eもGASEもにたりよったり。
他は、今度調べとく。
2006-06-28 Wed 15:10 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-28 Wed 15:58 | | #[ 内容変更]
妖怪家出娘さんおかえり。
で、今度の家出は何時になりますか?w
2006-06-29 Thu 09:56 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まんごーぷりんでギルドブログ |
