サーバー:PRIMUS 種族:ベラート連邦 ギルド:まんごーぷりん ギルドマスター:アクセルクロス
FC2 managemented FC2 managemented
<<@ちょっと | まんごーぷりんでギルドブログ | やっと^^;>>
この記事のコメント
すごい!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
自分は、ヲリなのに近接GMじゃないです@@
50CゲットできたらGMにしようかとw
ぽぽさん、ネットを的確にうちすぎです;;
最近、他の黒乗りの方からもよくネットされます・・・(ノД`)シクシク
2006-07-29 Sat 14:44 | URL | 山道 #-[ 内容変更]
>山道さん
おひさしぶり~。
ドラは結構孤独にやっている人多いので、
近接、盾、防御は高い人多いです。
ネットはほら、80発撃ち尽くすつもりで
撒き散らしてます。
動きさえ止めれば、後続の近接職やフォサーさん達が
たこ殴りにしてくれますし、
撤退時もそれだけ他の方が逃げられますしね。
2006-07-31 Mon 09:06 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まんごーぷりんでギルドブログ |
