サーバー:PRIMUS 種族:ベラート連邦 ギルド:まんごーぷりん ギルドマスター:アクセルクロス
FC2 managemented FC2 managemented
<<ロールアウト | まんごーぷりんでギルドブログ | 浄化>>
この記事のコメント
盾ならずっと前からGMですよ~w
防御ももうすぐGMかなぁ?

昨日すっかり忘れてレックス叩いてたら
いきなりスパッと切断だれました
昨日で課金切れなの忘れてましたww

最近楽しくないから5日までには復帰しますねw
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
2006-08-30 Wed 18:32 | URL | なこ #-[ 内容変更]
うん。。。
防御の方が早くGMになりそうです^^;

なこさん、待ってますね~
2006-08-30 Wed 20:14 | URL | CAPA #-[ 内容変更]
>なこぶー
またかーw
はよかえっておいで。

>CAPAさん
遠距離あげたくなったらいつでもどうぞ。
背後は空いてますw
2006-08-31 Thu 09:10 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
はじめまして
CAPAさん、始めまして^^
Ⅸの山道です。防御GMですか。。。すごい
ヲリなのに、この間近接GMになったばっかりですw 防御はまだまだ@@
お互いがんばりましょー^^
ぽぽさんへ
48になったら、斬らせてくださいw
というか、狙いますw
2006-08-31 Thu 12:30 | URL | 山道 #-[ 内容変更]
>山道さん

10回殴らせてくれたら1回斬っていいですよw
2006-08-31 Thu 14:31 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
@@
初めまして。訪問履歴見てすっ飛んできましたが……いったい誰が来てくれたんだろうw

自分の熟練は過去ログのあれからあまり変わっていませんなー。防御と盾はもっと欲しいところ。ネタ的にはフォースがもっと欲しいところ。

最近やっと黒機甲にダメージが通るようになったので、見かけたら優先的に撃たせていただきますw


P.S.拙ブログにベラート初のリンクを頂戴しますね。──で、表題のベラード連邦ってのはネタですか?
2006-08-31 Thu 15:36 | URL | へす #xSyznz2k[ 内容変更]
>へすさん

いらっしゃいませ。
表題は、発起人がいじってるので放置してますw

一発殴ると十倍返しになりますよ?
山道さんが良い例ですw

リンクの件、了解しました。
2006-08-31 Thu 17:03 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
5日までには戻る予定ですけど・・・
PSUのせいでSEGALink混んでますね~
繋がらないからこれはやm・・・・

ロハンすごくつまらないけど我慢してやりますw
1日からスチームで遊んでますね^^
2006-08-31 Thu 17:59 | URL | なこ #-[ 内容変更]
>山道さん 

始めまして^^

いつも聖戦でお見かけしております。

防御GMになっても硬くないので、
山道さんに叩かれるとすぐにちんじゃうと・・><

狙わないでくださいねw


2006-09-01 Fri 17:40 | URL | CAPA #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まんごーぷりんでギルドブログ |
