サーバー:PRIMUS 種族:ベラート連邦 ギルド:まんごーぷりん ギルドマスター:アクセルクロス
FC2 managemented FC2 managemented
<<火山 | まんごーぷりんでギルドブログ | アップデート>>
この記事のコメント
メール出したら、速攻テンプレがかえってきたさ・・・
もうだめっぽ
2006-09-06 Wed 10:08 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
そんなに命中低いんですね;;
でも、聖戦でヲリにとっては脅威ですから!
ぽぽさん痛いよ><
熟練制限ないのはうらやましいw
フォース66でいいから、遠隔99にしてほしかった・・・
2006-09-06 Wed 10:18 | URL | 山道 #-[ 内容変更]
>山道さん

防御の弱体で、CU攻撃専用になっていた節のある機甲が
今度は、CU攻撃もまともにできません。
何考えているのか理解に苦しむと言うか
いい加減萎えてきました。
防御も43シルマイでエレメ持っている方が
硬いことが判明。
生身より軟らかい機甲って・・・
2006-09-06 Wed 11:35 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
MAPはマップの上の方にカーソル合わせると
今までと同じ透かしなしになりますよ
2006-09-06 Wed 18:05 | URL | なこ #-[ 内容変更]
パーツ防御力が弱体解除されてないうえに、命中upも来てない、それだけでもダブルパンチだけど、さらに、生身の防御ゲージが減ると、機甲の防御力が激減するバグが修正されていません。

今日の夜聖戦で一気にモチベ下がったよ・・・

とりあえずメールは発射しました。
どうせ今までと同じテンプレでしょうけどw
2006-09-07 Thu 00:20 | URL | うさ #E6kBkVdo[ 内容変更]
>うささん

封鎖の時、3人に48機甲大破寸前までもってかれました。
さすがに我慢の限界なので、課金停止予定です。
どうせ、命中修正も防御の修正も
半年は放置になるでしょうから。
2006-09-07 Thu 08:24 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
本日もメール発射。
バグ報告を織り交ぜてみたら、
テンプレじゃなく、調査する旨が書いてあった。

さて、どうしますかね。
2006-09-07 Thu 14:54 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
アクセルさん今日来てるよー!
2006-09-07 Thu 15:22 | URL | なこ #-[ 内容変更]
だれそれ?w
2006-09-07 Thu 15:30 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-07 Thu 16:35 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まんごーぷりんでギルドブログ |
