サーバー:PRIMUS 種族:ベラート連邦 ギルド:まんごーぷりん ギルドマスター:アクセルクロス
FC2 managemented FC2 managemented
<<イダー | まんごーぷりんでギルドブログ | やっちまった・・・>>
この記事のコメント
イダーでホボ狩りLV45ぐらいのね
3~4時間狩りして、エランスクとBDキーがどちらも7個程
どれも同じ様なドロップ率なのかな?
とりあえずキーはドロップ率悪すぎ^^;

障害物等
フェンス越しに居る、PCやMobは姿が見えても
タゲる事はもちろん名前も確認出来ません
場所によっては、姿も見えなくなります
これは偵察する人とかには良いのかも?
でもレーダーには映るので、そうでもないのかな?w
2006-09-06 Wed 19:13 | URL | なこ #-[ 内容変更]
イダーのカリアナ狩り

もう回避アクセ持ってる人か、盾職の人以外は、効率悪くてダメですね
アクティブMobの全体的な感知範囲拡大
ホボ以外はすべてリンクします

範囲狩りする人にとっては、とてもやりやすい環境になったようです
Mobが居る所を通るだけで、ホボ以外全部寄ってくるようになりました。
2006-09-06 Wed 19:18 | URL | なこ #-[ 内容変更]
マップ右下の洞窟の一番奥に
阿鼻叫喚の絶叫スポットがアリマスヨ
2006-09-08 Fri 14:01 | URL | ろっぴ #GCA3nAmE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まんごーぷりんでギルドブログ |
