サーバー:PRIMUS 種族:ベラート連邦 ギルド:まんごーぷりん ギルドマスター:アクセルクロス
FC2 managemented FC2 managemented
<<(´・・`) | まんごーぷりんでギルドブログ | 火山>>
この記事のコメント
やっとLV46になりました^^

これで46~のBDに参加できます♪
2006-09-07 Thu 16:59 | URL | なこ #-[ 内容変更]
キーが全くでないんですが;;
エラン行ってみたいよー@@
死にまくりだと思いますが・・・
BDが( ゚Д゚)ウマーになったので
47になれそうですw 装備は、靴しかないですけどねー( ´Д⊂ヽウェェェン
2006-09-07 Thu 17:36 | URL | 山道 #-[ 内容変更]
山道さんいらっしゃませ^^

エランスクはホボカッターから8枚出ましたよ
今日行ってみましたが・・・
町出てすぐのところに居る小さなアリ?みたいなの倒すのがやっとです
なんであんな豆粒みたいなのがあんなに強いの?(;´▽`A``
2006-09-07 Thu 23:28 | URL | なこ #-[ 内容変更]
キーはホボロバーから30分で2枚くらい出たよん
ホボロバーはジャックの地にいるー

あとエランやっべ。超やっべ。
ベラ屈指の回避&防御の方々がデスペナオンライン。。。
2006-09-08 Fri 14:03 | URL | ろっぴ #GCA3nAmE[ 内容変更]
>なこさん Lv46おめでとうございます^^
私はまだまだぽw
2006-09-08 Fri 15:28 | URL | CAPA2 #-[ 内容変更]
なこさん、ろっぴさん初めまして~
聖戦ではお手柔らかに~w
カッターから8枚・・・ロバーもだすと・・・
必殺!_φ( ..)φ_両手メモ~!
情報ありがとー^^
2006-09-08 Fri 15:30 | URL | 山道 #-[ 内容変更]
>ろっぴさん&なこぶー
ホワイトホール、魅惑以外は名前白色・・・
何処で、あつめりゃいいんだか。

>山道さん
イダーで襲ったら、チケット落としてくれる?w
2006-09-08 Fri 16:56 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
ぽぽさん、あげませんw
48になると、エランチケ手に入れられない!?
2006-09-08 Fri 17:39 | URL | 山道 #-[ 内容変更]
自分のキャラLVから+-3ぐらいまでは
そんなにドロップ落ちないと思うから
Wikiでも見て-3ぐらいまでの
白ネームMob探すと良いかも知れませんね
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2006-09-08 Fri 21:15 | URL | なこ #-[ 内容変更]
ぽぽさん、やっと46になりました。
1ヶ月掛かると思ってたたんだけど、UDで早やかったですわ。46BD全然分かりませんがよろしくです、でもアサからBDキーさっぱり出なくなりました。
2006-09-09 Sat 01:52 | URL | マーキス #QSzHAQss[ 内容変更]
マーキスさん
Lv46おめでとうございます^^

いつも先越されちゃいますね^^;

そのうち追いつきます~
2006-09-09 Sat 13:46 | URL | CAPA2 #-[ 内容変更]
>マーキスさん
46おめおめ。
キーは、イダーで数こなす方がよさそうです。
募集するので、遊びに来るようにw

>なこぶー&山道さん
チケットは、レベル低い人と組んでやれば
出るような感じが・・・
一応2枚ほど確保しました。
なかなか入手困難ですね。
2006-09-11 Mon 14:32 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まんごーぷりんでギルドブログ |
