サーバー:PRIMUS 種族:ベラート連邦 ギルド:まんごーぷりん ギルドマスター:アクセルクロス
FC2 managemented FC2 managemented
<<途中経過 | まんごーぷりんでギルドブログ | まだまだだの>>
この記事のコメント
えーw
なんか変な目標あるんだけどw
今年の目標
ぽぽさんの黒を大破させる(おw
47装備I4を作る・・・破産寸前@@
2006-10-25 Wed 02:37 | URL | 山道 #-[ 内容変更]
>山道さん
気のせい気のせいw
47強化より少しがんばって50にしちゃう方が
早いかもしれませんよ?
2006-10-25 Wed 09:14 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
50無理w
それに今がBDで全く役に立たないお荷物なんで・・・
ガーディアンだとMOBもてないんですよ@@
回避もないし火力もないので;;
今日もBD行ったけど死んでばっかりで・・・
自分はいいけど、他の人にも迷惑かかるから
すごく申し訳ない気持ちでいっぱいになるんです><
2006-10-26 Thu 01:12 | URL | 山道 #-[ 内容変更]
>山道さん
後ろからこっそぉ~り。
PBの盾はできるんじゃない?
スペなんてもっとお察しだけど、
PBの盾はできるよw
2006-10-26 Thu 15:07 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まんごーぷりんでギルドブログ |
