サーバー:PRIMUS 種族:ベラート連邦 ギルド:まんごーぷりん ギルドマスター:アクセルクロス
FC2 managemented FC2 managemented
<<真相はどっち? | まんごーぷりんでギルドブログ | 微妙>>
この記事のコメント
フォースコアの熟練は独立してるから、フォース熟練カンストしても関係なく上がるよ。
2006-11-16 Thu 10:49 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
>通りすがりさん
いえ、フォース熟練は独立してますが
聖フォースや属性フォースの熟練は
コアに直結しているので、上級や中級、初級の熟練が
上限に達したら、コアも育たなかったはずです。
低レベルで属性フォースの初級熟練が
15/15とかになった時、その後フォースを使っても
コアが育ってないと思いました。
フォース熟練は、かなり前に99/99になってます。
2006-11-16 Thu 11:19 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
少なくとも属性コアは上限関係なくあがったと思うよ。
最近別キャラ育成で単体属性フォースばっか使ってたらレベルに似合わんえらいレベルになった記憶がある。
一度調べてみるとよいかも。
ちなみにレベル上げるなら火山かエランptのがよくない?
2006-11-16 Thu 12:33 | URL | さぼりまくりの機甲乗り #-[ 内容変更]
>さぼりまくりの機甲乗りさん

と言うことは、属性や聖フォースの初級や中級等の
上限って上位を開放するためだけの飾り?
スキルは初級が上限に達すると
個々のスキルは一切上がらないので
そっちらと同じだと考えてました。
フォース自体、いままでまともに上げたキャラいませんしw
試すにもじかんがががががが

火山&エランは・・・回避できない&当たらないので
選択肢に入れてません!w
機甲で初めていった時のトラウマが・・・
2006-11-16 Thu 13:59 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
聖/闇に限っては上位を開放するためだけの飾り
4属性熟練は1上がる毎に攻撃フォースのダメージが2とか3上がる
2006-11-16 Thu 14:09 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
【むむむ】
聖/闇 は飾りなのか・・・今まで心配して損した!
属性は2~3って・・・やっぱり飾り?w

情報、ありがとうございました。
安心してGMまで突っ走ります。
2006-11-16 Thu 14:19 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
聖/闇の熟練はFPの上がり幅が他より大きいので
スペの私にとっては非常に重要デスヨ
大きいと言っても4とか5とかですけどね!
2006-11-18 Sat 10:38 | URL | Luvi #-[ 内容変更]
>Luviさん

「足なんて飾りだということをエロいひとh(ry」
ということで、ライダーのおいらには、
FPなんて飾りですよ!
初級で使うのは、ブレスだけですしw
スピレンの方には、かなり重要かも。
ピュアとデュアルでかなりのFPさがあり、
リファした時に一瞬あせりました。

2006-11-20 Mon 11:30 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まんごーぷりんでギルドブログ |
