サーバー:PRIMUS 種族:ベラート連邦 ギルド:まんごーぷりん ギルドマスター:アクセルクロス
FC2 managemented FC2 managemented
<<(-"-;A ... | まんごーぷりんでギルドブログ | 久しぶりっす>>
この記事のコメント
いやはや
どーもご無沙汰してますフェレです。
最後にインした日の次の日に新居の電話回線の工事(電話も使えなくなるのに料金だけきっちり取られるッス)が入って今月末まで回線が仕様不能になってしまいましたです・・・。月末~2月頭には復帰致しますのでどうぞヨロシクです。
2007-01-04 Thu 13:01 | URL | フェレット #leF2ecbc[ 内容変更]
大変ですね><

きゃぱはLv47で止まったままですw
BDなかなかないし。。orz
アサシンは。。。

低レベルキャラ作って遊んでますw

待ってますよん^^
2007-01-04 Thu 18:57 | URL | CAPA #-[ 内容変更]
明日
電話回線の工事日変更で明日から回線復帰っぽいです^^
インできればすぐ声掛けますねーノ
2007-01-17 Wed 16:33 | URL | フェレット #leF2ecbc[ 内容変更]
おぉ~^^
楽しみだわ~w
きゃぱはやっとLv47の23%にw
イダーで金策&BDキー集め開始しました^^
2007-01-19 Fri 00:11 | URL | CAPA #-[ 内容変更]
やられた・・・
全然工事終わらないし・・・
期待させやがって・・・みたいな感じですわorz
新築アパートにしたのがよくなかったのかな・・・

2007-01-27 Sat 22:52 | URL | フェレット #leF2ecbc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まんごーぷりんでギルドブログ |
