サーバー:PRIMUS 種族:ベラート連邦 ギルド:まんごーぷりん ギルドマスター:アクセルクロス
FC2 managemented FC2 managemented
| まんごーぷりんでギルドブログ | やっと。。。>>
この記事のコメント
久しぶりに見に来たら…
サイトが色々な宣伝に使われてるなぁ…
しかも勝手に人の名前まで使って書き込みされてるし。
ロクでもないサイトであるのは間違いないとして、他人を名乗るのはどうかと思う。

本当の本人はRAGNAROK ONRAINEという昔のゲームをやっています。(Lidia鯖)完美は人こなくなってからログインしてないしね。みんなはどうしてるのかな?
2008-02-26 Tue 00:15 | URL | Axcel #-[ 内容変更]
機甲って飾り物?w
久しぶりに愚痴をww
昨日聖戦でACU攻め(機甲部隊)で行ったのは良いけど
5分も経たないうちに機甲大破ww
その上、貢献度-7800って。。。
機甲って鉄屑って今になって実感しましたw

もう2台しかないので、聖戦では絶対に乗らないw
2008-04-02 Wed 18:31 | URL | CAPA #tk.dGWFE[ 内容変更]
久しぶりに見にきました^^
グンさんのHP無くなってました
たぶんブログだけになったのかもだけど・・・(;´▽`A``
ブログの方はお気に入りに入れてないw

きゃぱさんの書き込みの頃は、みんな貢献減る方が多かったから
やられたらそのぐらい減りますねw

L鯖アク視点
黒い機甲は動く的、ゴリは硬いだけで無視しても良いぐらいw
カタパは壊しに行きますねw
赤も単機なら怖くないかな?
危険なのは青腕の機甲ぐらい
青ゴリは火力もあり防御もあるから・・・
カタパは防御ないけど火力高すぎ

聖戦で機甲は青くなるまで出す必要ないと思います^^
2008-06-02 Mon 12:21 | URL | なこ #o3FgimTE[ 内容変更]
やっぱりw
聖戦はもっぱらバーサーカーのLV43で出ています。w
たまーーーにLA取っていたりします。ww
アプグレの後から付いてる確定ポイントが-5000ってw
死にすぎ?w
+-0にするにはタリックみたいですが、
無知で400・恩恵で360・後は100くらいなので、
戻せまーーせんw
このままにしてたらどうなりんだろーww
まぁーいいやww

なこさん、PC調子いい時INして遊んでちょww
2008-06-15 Sun 07:24 | URL | CAPA #-[ 内容変更]
やっと・・・・
昨日の夜中にやっとLv50になりましたーーー^^

髭PTなかったら、もうちょっとかかっていたかもしれないなぁーw 
髭PTうまうまww
10%が4時間くらいで上がるから^^

でも、大変な開放クエが待ってるorz
少ないギルメンに手伝ってもらおうっと^^;
2008-07-05 Sat 07:08 | URL | CAPA #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-29 Thu 05:00 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まんごーぷりんでギルドブログ |
