サーバー:PRIMUS 種族:ベラート連邦 ギルド:まんごーぷりん ギルドマスター:アクセルクロス
FC2 managemented FC2 managemented
<<イベント | まんごーぷりんでギルドブログ | トドメがきました>>
この記事のコメント
Not Subject
あの・・・
その・・・
文字大きすぎて見難いです^^;
2006-02-24 Fri 17:53 | URL | なこ #-[ 内容変更]
Not Subject
内容はともかくお知らせ時間かかりすぎだなぁ
メールなんて散々来てるだろうから、今気づいたとかそういう訳じゃないよね
わざと間違って告知したんじゃないか?と思ってしまうよ
まぁ元々修正なんて期待してなかったし、今更どうでもいいんだけど、それより機甲なんとかならないかなぁとか・・・思ってしまうよ・・・
防御戻らないのは解ったから命中上げてくれ!ちょっとでも回避上げてるの相手だと当たらないし、肝心なところでMISSになるのが凹む!
2006-02-24 Fri 18:00 | URL | gungnir #-[ 内容変更]
Not Subject
読みにくいよ(;´Д`)
勝手に修正しときました。

グンさんが言う機甲の命中UPはそのうちくるはず…
韓国では導入済みだったし、問題ないかと
2006-02-24 Fri 21:05 | URL | Axcel #-[ 内容変更]
Not Subject
わははは、文字大きいの確かに読みにくいねw
以後気をつけます orz
2006-02-25 Sat 00:25 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まんごーぷりんでギルドブログ |
