サーバー:PRIMUS 種族:ベラート連邦 ギルド:まんごーぷりん ギルドマスター:アクセルクロス
FC2 managemented FC2 managemented
<<過疎? | まんごーぷりんでギルドブログ | 遅めの更新>>
この記事のコメント
Not Subject
【長いよ】
ん~今回のイベントは、告知なさ杉が、一番問題かな?
封鎖のときも速やかに撤退と指示出たと思ったら、
「伝達阻止はします」
に急に変更され、攻撃態勢とってなかったから
大量のコラにひき殺されたし。

リアルで言ったら、ただの一社員の暴走で、
企業ががたがたになりましたって感じ。

まぁ、本人反省してるのなら
あまりぐだぐだ言わなくていいと思うけど、
あの聖戦後のぐだぐだで、文句言う人の気持も
理解しなきゃいけないと思う。

何もしないで文句言うっていうのは、今回は違うと思う。
行動も結果が伴わなければ、評価できないのが現実です。
特に今回は、イベントやってくれともイベントしなきゃとも言う話は
一切あがっていなかったはず。今重要なのは、
一般イベントより聖戦参加率を・・・ってこれやるとまた
「ベラだけレベル低いpgr」
っていう、アクの工作員が五月蝿いんだけどねw
聖戦をとるかレベルを取るか・・・
一度全体で話さないとだめな気がする。
2006-02-27 Mon 11:21 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まんごーぷりんでギルドブログ |
