サーバー:PRIMUS 種族:ベラート連邦 ギルド:まんごーぷりん ギルドマスター:アクセルクロス
FC2 managemented FC2 managemented
<<今月も終わり | まんごーぷりんでギルドブログ | ようやく>>
この記事のコメント
Not Subject
合ってるか分からないけど、発売日でちょっと調べたらツーリストトロフィーとかってゲームがあったけどコレかねぇ

さてと、風呂はいってる間に封鎖も終わってそうだからそろそろINして掘っとこうw
加工する金ないけどね!
2006-02-28 Tue 00:34 | URL | gungnir #-[ 内容変更]
Not Subject
ありがとー
検索してHPいろいろ見てみました
面白そう! ぜひやってみたいと思ったけど
ひとつ問題が。。。

PS2本体持ってない~(´・ω・`)

まあ本体価格、以前に比べて安くなってるみたいだから
これを機に買っちゃおうかな
2006-02-28 Tue 18:35 | URL | Daph #SFo5/nok[ 内容変更]
面白いよ ^ ^b
ツーリストトロフィー買いました
操作難しいけど、面白い!
デモで走らせてるのを見るだけでも飽きないし、
過去の名車とかも出てくる。浮気性な私は
乗り換えたいな~とか思ってしまう^^;

PS2本体はというと、、、、まだ買ってません!
友達の所にソフト持っていって遊んでたw
他にも欲しいソフトが出たら買うかも。
2006-03-16 Thu 23:55 | URL | Daph #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まんごーぷりんでギルドブログ |
