サーバー:PRIMUS 種族:ベラート連邦 ギルド:まんごーぷりん ギルドマスター:アクセルクロス
FC2 managemented FC2 managemented
<<週末&祭日 | まんごーぷりんでギルドブログ | ( ;∀;) カナシイヒ>>
この記事のコメント
Not Subject
(・_・)/ ハーイ
44のLV上げ疲れて気分転換してまーす
なこの熟練上げしようと思ったら盾をファンさんに貸していました・・・
今はアニムスと遊んでます
22日からの熟練来たらなこ上げる予定です^^

たぶん24日で課金切れるので
もしかしたら4月11日以降まで課金するの止めて
しばらく休憩しするかもー

LV上げ手伝って欲しーとかあったら言ってくれればお手伝いしますよ~^^
2006-03-21 Tue 04:55 | URL | なこ #-[ 内容変更]
Not Subject
まぁ、どっちかといえばおれの方が要らないかも・・・
いつも夜聖戦の前にログインして、終わったら落ちるからね
いつかギルドでまとまって聖戦で行動してみたいなと思ってたけど無理そうだねえ・・・
聖戦中心で考えてるのおれだけでなんかいつも浮いてるというか何と言うか
正直そういうギルドに入った方が面白いとも少し思います
が、まぁいいんではないでしょうかね、このままで
別に移る気もないし、最後までこのまま行きますよ
ギルチャ見てるだけでも満足だし

とりあえずまた課金しましたよ、族長である内は続く予定
そうで無くなったら辞めるでしょう、多分
だったら今すぐ止めろと言われそうですが、自分で納得行って終わりたいというか、区切りのいいトコで辞めたいね
貢献度なんて増えてる気がしないしそのうち落ちるでしょう
まぁそんなとこですよ、意味不明?
2006-03-22 Wed 02:03 | URL | gungnir #-[ 内容変更]
Not Subject
現状は熟練上げの日々。聖戦時、少しでも耐えられるよう
盾・防御上げに勤しんでる。
ただ今回の熟練ボーナス期間は、フォース上級開放目指して
狩る予定。
今後は、属性上級開放や43フォサ四郎装備開封など
できていない事があるので、まだ続ける。

自分も聖戦中心でRFしてるんだけどね。
指揮PT入って種族に貢献とかしてないけどさ。。。
戦闘中チャットできなきゃ意味ないでしょう、
だけどできないんだよねぇ
前線で多種族にdebuffしつつ、自分や周囲の味方に
ヒール・リフレしてると、マウスとFキーから手離せなくなって
ずっと無口になってしまう^^;
ギルドについてはグンさん同様、聖戦で一緒に行動したいと
思ってます。
聖戦の現状に対する考え方が各々違うみたいだから、
今すぐは無理だろうけど、それまでbuffなりdebuffなり
少しでも上げていきますよ。




2006-03-22 Wed 12:46 | URL | Daph #SFo5/nok[ 内容変更]
なるほどね
なるほどね~
聖戦メインなのは俺もそうしたいけど、もう少しで45…
強くなる=聖戦で活躍の図式ではあるから根本はみんなそうだとは思うよ。

4月11日に修正がちゃんとくるならNPCのデスペナから開放されてまた、昔のようにギルドで聖戦出れる日もくるさ。

というわけで自分は45目指します。
残り29,5%
2006-03-22 Wed 15:51 | URL | Axcel #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まんごーぷりんでギルドブログ |
