サーバー:PRIMUS 種族:ベラート連邦 ギルド:まんごーぷりん ギルドマスター:アクセルクロス
FC2 managemented FC2 managemented
<<秒読み開始 | まんごーぷりんでギルドブログ | 週末ニュース>>
この記事のコメント
Not Subject
先に宣言しときます。
43は、おいらにはあくまで通過点。
目標は、最終形態!
3鯖ピュアドラのトップに君臨してやる!(嘘です)
2006-04-04 Tue 15:36 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
Not Subject
パスワードとID忘れて書き込めなくなった・・・。
のでここに書きます。

ちょっとした実験を最近したんですよ。
さっきSS撮っててきたけどちゃんと撮れていなかったので画像ナシですが。
装備全部脱いで裸になってから装備付け直すと防御ゲージ真っ赤になりますね?
その状態で機甲に乗るとゲージダウンを最高まで食らったのと同じ状態です。

Lv45ゴリ族長ボーナス付での被ダメージ実験結果
ヴォルカニックラヴァ    1 → 590
スペルレジュワーディアン 1 → 1600
コラ族長のガンブレード   1 → 1100

Lv30カタパルトでもそんなに食らわないよ・・・。
機甲はタリック扱いになってて赤くなったら防御0ってことなのかな・・・。
公式にも防御ゲージはタリックで増加した防御と回避が下がるってなってるだけなのにね・・・はっ!そうかっ!機甲の装甲は恩恵のタリック製だったのかっ!
2006-04-05 Wed 23:12 | URL | gungnir #-[ 内容変更]
Not Subject
まじかぁぁぁぁぁ!!!
てことは、アクのスキルのゲージダウンも仕様って事になるね。
青グレネもちは、優先排除かな?
2006-04-06 Thu 08:33 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まんごーぷりんでギルドブログ |
