サーバー:PRIMUS 種族:ベラート連邦 ギルド:まんごーぷりん ギルドマスター:アクセルクロス
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヅラヅラヅラ | まんごーぷりんでギルドブログ | ゴキブリ増殖中>>
この記事のコメント
Not Subject
機甲でカリアナ叩いてみました
受けるダメージ役1400
ゲートキー?
1時間に1個出るとかいう確率でしょうか??
30分ぐらい狩ったけど出ませんでしたねw
2006-04-11 Tue 13:03 | URL | なこ #-[ 内容変更]
Not Subject
カリアナどころかそこらじゅうのMobから色々出てるらしいw
DHとBD用を落とすみたい。
BDは、あまりにも種類が増えすぎて、何がなんだかw

機甲の防御力が上がったみたいね。
さてどうなりますか・・・せめて生身より硬くしてくれ。

杖は、弱体きたらしい。
日本独自でバランス・・・って騒いでたヅラを首にしたか?w
2006-04-11 Tue 14:07 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
Not Subject
機甲鍵で2003ぐらい
乗って見て4006ぐらい?
(ゴリ)
カリアナ1時間狩りました
何も出ません・・・(;´▽`A``
2006-04-11 Tue 14:18 | URL | なこ #-[ 内容変更]
Not Subject
それって・・・マスタリ復活ジャン!
さらに細部の防御も500~600程度上がってるらしい。

アクの回避型ストは、のきなみ棺桶になったみたい。
黒はCU及び、回避型じゃない人を狙う。
スピ&ヲリ、レンジャイは、回避型を狙う。

コラも強化だから、今度はアクと組むこともなし。
ベラは、アクに裏切られたから組むことなし。
3つ巴が復活かな?

アイテムが出ないのは、普段の行いがw(ry
2006-04-11 Tue 15:29 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
Not Subject
カリアナの攻撃力=11107

43機甲で1800~2000食らっていた記憶があるので、
なこさんの41機甲で1400って事は、かなり防御上がってるみたいね。
2006-04-11 Tue 15:59 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
Not Subject
2時間ちょっとカリアナかってやっとゲートキー2個出ました
その後発着場周辺のホボ叩いて1個
あとカリアナからカプセルDでました^^
2006-04-11 Tue 16:19 | URL | なこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まんごーぷりんでギルドブログ |
