サーバー:PRIMUS 種族:ベラート連邦 ギルド:まんごーぷりん ギルドマスター:アクセルクロス
FC2 managemented FC2 managemented
<<BD&DH | まんごーぷりんでギルドブログ | ヅラヅラヅラ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-13 Thu 10:04 | | #[ 内容変更]
Not Subject
読めないコメントは書き込まない方が良いと思います
はい、パスしかメモしてないからログイン出来ないだけですw

黒の問題は
一人で他国の人を倒す事は出来なくても良いけど
一人の他国の人に倒される(壊される)事ですね
複数でどうのじゃなくて
黒で散歩していて襲われたら逃げるしかないって
なんて惨めな・・・
聖戦の時は結局数で囲まれれば同じなので
後方支援しかないと思ってますけどw


2006-04-13 Thu 15:34 | URL | なこ #-[ 内容変更]
Not Subject
この散歩の意味分かってくれる人居るかな?

茶の時ソルスとかで散歩していて
他国の人が来ると、一人相手にすぐに降りないといけないぐらい削られて
黒になれば倒せなくても追い返せるかな?と頑張って黒になっても
結局一人相手に削られてさようなら

でも、茶の時の方が酷かったかな~w
LV38ぐらいで防御増えて、中立で苛められても
そんなに痛くなくなって喜んでたら
いきなりの防御半分。。。
いきなり初期化ですよ!
棺桶な茶まで弱体した時点でSAGIのやる事なんて信じてませんから!
2006-04-13 Thu 15:47 | URL | なこ #-[ 内容変更]
Not Subject
同じくログインできない人がここに

とりあえずね、大破する前に降りたほうが良いと思うんだけど・・
意地張って大破するまでやってても後になって残るのは惨めさだけだよ・・
悔しいだろうけど、しょうがない
どう考えても戦い方変えないとね
T字にコラ本体が溜まってるの分かってて、期間制限で帰ることもできないから突っ込んで強行突破で螺旋降りたのが昨日いたよ、どう考えてもバカだよねぇ

おれの事だけど。
2006-04-14 Fri 01:14 | URL | gungnir #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まんごーぷりんでギルドブログ |
