サーバー:PRIMUS 種族:ベラート連邦 ギルド:まんごーぷりん ギルドマスター:アクセルクロス
FC2 managemented FC2 managemented
<<感謝 | まんごーぷりんでギルドブログ | 大破>>
この記事のコメント
Not Subject
どうもヅラは、ドライバー消滅を狙っているとしか
思えない状況になりました。
ドロップは、仕様だと発表がありました。

おそらく韓国と同じ状況にしたのだと思いますが、
韓国と日本では、機甲の防御力が違いすぎます。
さらに日本は、ストが強化されているので、
韓国より絶望的な状況です。
修理費の無くなったドラから引退かリファに走ると思われます。
今週末が1つのポイントだと思います。
新しいMMO、拡張Diskの出るMMO、課金切れ、etc
2006-04-14 Fri 16:33 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
Not Subject
コラの中立35装備落す敵もほとんどドロップ無かったです

素材セルウィーフ15個とか大変なので
早めに1個上の装備製作に
エース乱獲してもなかなかカバンがいっぱいにならないのは
ある意味良いかも・・・(;´▽`A``
ハレン地獄始まりました
10セット近くあったハレンが一瞬でなくなりました・・・(^^;;
これはもうだめぽ

グラナド|入口| λ............トボトボ
2006-04-14 Fri 17:33 | URL | なこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まんごーぷりんでギルドブログ |
