サーバー:PRIMUS 種族:ベラート連邦 ギルド:まんごーぷりん ギルドマスター:アクセルクロス
FC2 managemented FC2 managemented
<<我が道を | まんごーぷりんでギルドブログ | 予想的中かも>>
この記事のコメント
Not Subject
ああ…ついに初期メンバーが俺だけになってしまった。

忙しくてすいません。
家に帰ったら大体9時30ぐらいでご飯食べてお風呂入って寝るだけの生活です…

俺も潮時なのかなぁ…休みもこの先ないみたいだし…
2006-04-19 Wed 08:07 | URL | 忙しい人 #-[ 内容変更]
Not Subject
そこのアク○ルさん、便乗しないようにw
6月になって時間が取れるようになるまでまったりでいいと思うよ。
みんな忙しい時期があるんだから。
おいら?年中暇ですw
ある程度昇進し、適当な位置をキープしてれば
あら不思議、なぜか時間もお金もw
あせくせ働くだけの人生じゃつまりません。
人生、楽しんだ方が勝ちですw

グンちゃん、お疲れ様。
引止め工作で、レベル上げやらせようとしたけどミッション失敗。
何時まで忙しいか判らないけど、暇になったら戻っておいで。
それまでRFがあるか、かな~~~~~り怪しいけどねw
2006-04-19 Wed 11:09 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
Not Subject
私も来週課金切れたら、しばらく休止しますね
このドロップだと気分転換の別鯖のお遊びも出来ない状態・・・
まだ30にもなってないのに、金策しないと遊べないなんて
終わってますよ^^;
2006-04-19 Wed 15:12 | URL | なこ #-[ 内容変更]
Not Subject
グングニルさん、お疲れ様でした。
他種族なので直接会話したことはありませんでしたが
いつも聖戦では前線に出ておられるのを拝見しておりました。
リアルでのご活躍をお祈りしております。
2006-04-19 Wed 20:30 | URL | Rays #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まんごーぷりんでギルドブログ |
