サーバー:PRIMUS 種族:ベラート連邦 ギルド:まんごーぷりん ギルドマスター:アクセルクロス
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | まんごーぷりんでギルドブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
Not Subject
このイベントのせいで、ドロップ修正は無いでしょうね
2006-04-20 Thu 17:41 | URL | なこ #-[ 内容変更]
Not Subject
1鯖のアクレシア帝国兵です。
最近のイベント等ですっかりバランスくずれてますよね。

今回のイベントなんじゃこれ、と思いました。

1鯖の聖戦は戦略もなく、2分そこそこで終わります。
あー、このイベントで聖戦の質の低下に拍車がかかる、、、
2006-04-21 Fri 01:14 | URL | 1鯖アク #-[ 内容変更]
Not Subject
>1鯖アクさん

いらっしゃいませ。

元1鯖アクだったりしますw
イベントとアップグレードでかなりおかしくなってますよね・・・
3鯖は、1~2分はさすがにありませんが、
このイベント中は、わかりません。
落としやすいのは、ACU又はBCU。
CCUは人多すぎで、時間がかかってしまい、攻撃対象から
除外される可能性が大きいと思います。
そうなると地形的にACUがかなり不利になると思います。
このイベントで、さらにコラが強化されたら・・・
ベラの弱体解除は何時ですか?(´・ω・`)
2006-04-21 Fri 09:12 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
Not Subject
なんか変にひねったイベント内容来ましたね(´・ω・`)
ストレートに経験&熟練値アップ期間でいいのに…。

1鯖アクさんの書いてる2分で終わる聖戦というのが
想像できない(´・ω・`)…
2006-04-21 Fri 12:16 | URL | ささゆき #-[ 内容変更]
Not Subject
>ささゆきさん

いらっしゃい。
今日は何を握りましょうか?じゃなくて・・・

夜がんばってもイベントに参加できるとは思えず。
朝がんばってもイベントに参加できるとは思えず。
昼だれかにがんばってもらったおこぼれをもらうぐらい?
廃人推奨のイベントなんて意味ないって・・・
2006-04-21 Fri 13:23 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
微妙なイベントですね
しばらく休止している身ですが、これで復帰したいと思うようなイベントではないですねw
聖戦に勝ったら、堀を取るかレベル上げを取るか、まさにビミョウ~
2アカの廃人さんの為のイベントかもしれないですね
運営にしてみれば、複数アカの人は、お得意さんだから大事にしたいのでしょうw
2006-04-21 Fri 14:17 | URL | 3コラ #GN1qPN1U[ 内容変更]
Not Subject
>3コラさん

いらっしゃいませ。

ん~復帰を募ったり、新規を増やす為のイベントじゃないですね。
それより、普通のユーザーに引退促進させてる?w
ドロップ率低下で、すでに複垢体制とらないと
今のドラじゃやっていけませんw
2006-04-21 Fri 14:57 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
Not Subject
廃にはなれないので、なかなかRFの継続つらいです(´・ω・`)

1鯖はほとんど5分前後でCU陥落ですよorz

開始前から捨て身で敵国へ攻め、開始と同時にCU叩いておしまい。

・゚・(つД`)・゚・

引退かんがえちゃいますね。
2006-04-21 Fri 18:08 | URL | 1鯖アク #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まんごーぷりんでギルドブログ |
