サーバー:PRIMUS 種族:ベラート連邦 ギルド:まんごーぷりん ギルドマスター:アクセルクロス
FC2 managemented FC2 managemented
<<生きてますよ | まんごーぷりんでギルドブログ | アップデート情報>>
この記事のコメント
Not Subject
近接:85/99 遠距離:69/66 盾:71/83 防御:80/83
今こんな感じですw
デュアルだと遠隔低すぎ(;´▽`A``

2006-04-24 Mon 17:09 | URL | なこ #-[ 内容変更]
Not Subject
お邪魔します^^
機甲のウリはやっぱり単騎でもなかなか落ちない屈強な耐久力なんでしょうか。
それを意味あるものにするには複数でのチーム戦が不可欠というか。例えばこの間ぽぽさんとタッグ組んだ時もそうでしたが、聖戦ではいかに複数でタゲを統一して戦力を削っていくか。ゴリもカタパも通常攻撃しか出来ないわけではない。カーブウェブもマルチもある。
しかしこれは自分のためのモノだけではなく周りに貢献するためのもの。
持ち前の火力も十分に発揮するには仲間のサポートが不可欠・・・黒単騎で強いと張り切る時代は過ぎ去ったのではないかと、私は見ています。

総合的に見れば「大したことない黒」^^;
これであの修理費は詐欺だぁぁヽ(`д´)ノ

・・・と拗ねながらウォリ作ってみマシタ
お金ないときにこいつででれるように頑張ろっとw
2006-04-24 Mon 17:50 | URL | ハミルカル #bY2.OCro[ 内容変更]
Not Subject
>ハミさん

ども~
機甲の度重なる弱体は
「同レベルなのに倒せない」
と騒いでいたアクコラです。
しかし、今はどうですか?
逆に黒が同レベルに太刀打ちできません。
それなのにセガは放置しっぱなし、アクコラはさらに弱体しろと
騒いでいます。どう考えてもおかしいと私は思ってます。
2006-04-24 Mon 18:59 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まんごーぷりんでギルドブログ |
