サーバー:PRIMUS 種族:ベラート連邦 ギルド:まんごーぷりん ギルドマスター:アクセルクロス
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | まんごーぷりんでギルドブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
Not Subject
IDとパス入力画面に広告出てて凄く邪魔(;´▽`A``

イダーのドロップが46~50のBDばかりに・・・

その他は興味ないから知りませんw
2006-04-25 Tue 16:31 | URL | なこ #-[ 内容変更]
Not Subject
今日で課金切れるので
当分様子見させていただきますね
矢弾欲しい人は今日中にw
2006-04-25 Tue 16:32 | URL | なこ #-[ 内容変更]
Not Subject
まーたとんちんかんな修正?
46~のBDなんてごく一部の人しか使えないジャン・・・
だったらさっさとエラン導入しろと。
今までのイダーでDHしかドロップしなかったことといい
禿の頭は、からっぽか?
カリアナやる人なんて、45以下の人ばっかジャン・・・

当分って・・・課金切れ12時間後?w
2006-04-25 Tue 17:04 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
Not Subject
はじめまして~ギルドⅨ所属の山道っていいます^^
昨日は、回復カプセルありがとうございますww
硬くもなく、ダメもだせないへぼへぼですが、聖戦中見かけたら
あいてしてください><
では、お互いがんばりましょう~ =w=)b
2006-04-26 Wed 09:39 | URL | 山道 #-[ 内容変更]
Not Subject
>山道さん

はっ!ばれてたのねw
手持ちがあんなものしかありませんでw
今後、私の優先排除リストのトップの方にランクしておきますねw
コラには、きつい時期かもしれませんが、お互いがんばりましょう。
2006-04-26 Wed 10:08 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まんごーぷりんでギルドブログ |
