サーバー:PRIMUS 種族:ベラート連邦 ギルド:まんごーぷりん ギルドマスター:アクセルクロス
FC2 managemented FC2 managemented
<<どつかれさま | まんごーぷりんでギルドブログ | ぐちち>>
この記事のコメント
Not Subject
ご立腹なのは判るけど~
ベラも優先排除はしてたからお互い様じゃないのかなぁ(;´▽`A``
2006-05-01 Mon 16:34 | URL | なこ #-[ 内容変更]
Not Subject
アクもコラ優先はいじょだぉ。
しかも2連勝してるのがどっちなのかわかっていれば
排除対象をどちらにした方が良いのかわかっているはず。

さっさと戻ってきぃ~w
2006-05-01 Mon 17:09 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
テスト^^;
書き方知らないので、これで良いかテスト^^;

報告です。
ぽぽ太郎さんと特務の皆様とBD行ったお陰で、LV43になりました。
やっと、士郎装備が着れま~す。
早速、着替えたのですが・・・・ 似合わない><;
また、熟練上げの日々が続きます。段々上がりにくくなてきましたが、まぁぼちぼちがんばっていきます。
2006-05-06 Sat 08:21 | URL | CAPA #-[ 内容変更]
Not Subject
CAPAさん43おめでとー^^
43はカリアナ狩らないと熟練25入らないけど頑張ってね~w
2006-05-06 Sat 19:30 | URL | なこ #-[ 内容変更]
Not Subject
仕事ばかりorz
課金しようとカード決算しようとしてみたけどだめでした。

そのうち復帰します(;´Д`)
2006-05-07 Sun 00:19 | URL | Axcelcross #-[ 内容変更]
PCが・・・・・
PC新しくなりました。
今まで使っていたのが調子悪くて聖戦無理なので、ちょっと予算オーバーでしたが仕事をしているので何とかなるかと思いますw

今日の朝聖戦勝ったので早速レックスで遠隔上げして来ました。
43になるとレックスでは熟練5しか貰えないと特務さんから教えて頂きガッカリしていたのですが、ラッキーなことに聖戦勝つと熟練が倍に・・・  知りませんでした><;  ボケボケですね~w
まぁ今始まったことではないので・・・ お気づきかとw

AM10:00ごろまでレックス叩いてから都内までPC買に一旦落ち。
往復を考えると昼の聖戦には間に合わない・・・
案の定帰ってきてPC設定してINしたのがPM3;00ごろでした。
いつもの様に遠隔上げの為森に・・・と思っていて時、特務さんからBDのお誘いが・・・ 楽しく遊んできましたw

夜の聖戦、攻撃部隊移動中にコラの本体が・・・・
逃げる前に特務さんから聖戦PTのお誘いが・・・
デバフかけて戦いましたが、コラ多すぎ・・・無理ぽ
死に戻ってBCU前に行くと、コラ到着。
デバフ&フォースで戦いますが、全然ききません><
見る見るうちにBCU削られちゃいました。

う~ん、1人も倒せないって情けない・・・


2006-05-07 Sun 02:41 | URL | CAPA #-[ 内容変更]
Not Subject
CAPAさん、ポンとPC買って来るなんてすごいね~
どんなPC買ったのか気になりますw
聖戦は・・・
突っ込んで来るコラの人達は大体45以上だと思うので
CAPAさんは支援に回る方が良いと思います(;´▽`A``

アクセルさんは・・・
気長にがんばりましょうw
2006-05-07 Sun 09:00 | URL | なこ #-[ 内容変更]
試してみました
なこさん、アドバイスありがとうございます。

早速、夜の聖戦で試してみましたが
聖上級解放していない私のはリフレを掛けることくらいしかありませんでした><
聖初級が36の私には・・・・無理ぽ
14も上げないといけないなんて>< 厳しいわ~
ちまちまレスト上げていくしかないかと・・・

聖上級解放・・・・ いつのことやらw



2006-05-08 Mon 00:35 | URL | CAPA #KUakQ5JI[ 内容変更]
Not Subject
あ~く~せ~る~、@1ヶ月で戻ってこられそう?
まぁ、気長に待ってるよん。

初級って、聖魔法あまり使えるのないんだよね(^^;
でも、おいらでさえ30あるんだから、CAPAさんもいけるはず!
がんばるだよ。

相棒!はよかえってきてくれ~w
2006-05-08 Mon 10:29 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まんごーぷりんでギルドブログ |
