サーバー:PRIMUS 種族:ベラート連邦 ギルド:まんごーぷりん ギルドマスター:アクセルクロス
FC2 managemented FC2 managemented
<<テスト | まんごーぷりんでギルドブログ | 同情の余地なし>>
この記事のコメント
Not Subject
なんか昨日の夜聖戦の話題があるので・・・
昨日のベラ参加数は、60強~70少々。

コラは・・・CCUで死亡偵察して、アクが突撃した時見てたら、
レーダーがCCUの位置を残して薄い紫色でした(´・ω・`)
数えちゃいけない・・・
ただ、オプションが多いので、見た目より多少は
少ないと思うけど、それをさっぴいても多いよ・・・。
殴ったり、ネット使ってる時見てたけど、
初心者がかなり増えていた感じ。階級1~3もかなりいました。

アクは、お察し。
2006-05-08 Mon 10:49 | URL | ぽぽ太郎 #-[ 内容変更]
Not Subject
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
2006-05-08 Mon 18:02 | URL | なこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まんごーぷりんでギルドブログ |
